ヴィクトリアマイルの予想(反省点)

 1点予想は完全に外しました。結果を見て反省点はすぐ見つかりました。人気で選んでいたのですが、予想した時点と人気が変わっていたことに気づいていませんでした。トホホ(;´д`)

 1番人気と4番人気、そして10番人気以下の組み合わせは当たってたし、調子の良い騎手に上げた津村騎手も1着でしたね。ルメール騎手は外すの怖いと思ったとおり来ちゃいました。1番人気のモレイラ騎手も調子が良さそうと言っていたのに2番人気だと思って外したのが失敗でした。

 今後は人気が入れ代わることも考慮に入れたいと思います。

 配当も916640円とデカイので多点数で予想するべきだったか?と頭を悩ませます。

 今後も予想して行きますので、参考にしてください。(あまり当てにならないかも)